トンクなんて言わせない!

京都にあるディープな町東九条のブラリと散歩

京都のディープタウン東九条!!

みなさんはじめまして今日から始まりました!

 

 

東九条ブラリ散歩!!

 

努めますは京都在住歴27年の生粋の京都っ子!!京都大好きターケです😄

 

このブログを通しまして皆さんにあまり知られていない京都の裏側!!

ディープな町、東九条をご案内していきますよ!楽しんで見ていってください!!

 

まず皆さんが持たれている京都のイメージってどんなのですか?

お寺や神社⛩が多い!!

観光客がものすごいいる!!

美味しい食べ物がいっぱい!!

などなど(すいませんわが故郷の自画自賛です笑笑)他にもたくんのイメージを持たれているかと思います!

 

ですが。。。。。

 

京都はお寺や神社だけじゃないんです!!

もっともっと見て欲しいところがたくさんあるんですよ!!

 

しかも今回からご紹介する東九条は観光客の方はまず訪れないであろう地元民の町と言っても過言ではありません!!

 

そこで皆さんに東九条って「こんなところやで!!」っていうのを知って欲しい!!そしてもっともっと観光客の方が来て欲しいという思いを込めて一筆一筆わかりやすくそして!ディープなことを買いていこうと思います!!

 

それではよろしくお願いします😆😆